『舞い降りしエンジェル?』

俺は今、モーレツに気になっていることがある。(我流
軽く説明すると、オナラをしようとしたら、実がコンニチワと出てきてしまったので、非常にマズい。(鳥
・・・などということは特に問題ではない。
重要なのはビックリマンシールの新キャラがでることについてだ。(我流
ビックリマンシールシリーズについてはまだ知識がにわかだが、集めているには集めていた。(鳥
・・・などということも実は結構どうでもよかった。
実際気になってるのはさかなクンの頭についてる魚のかぶりものが意外と可愛いところだ。(我流
どこからあの可愛いデザインが発想できたのか。人類の永遠の謎に類するものと俺には見えている。(鳥
・・・などと考えているうちにさっき漏らしたう○この匂いがフワッと漂ってきた。
くちゃい。かなりくちゃい。なんていうかもう鼻が90度くらい曲がりそうなくらいくちゃい。(我流
そういえば最近肉しか食べてなかったから、くちゃいのも当然。俺のケツはオワコンである。(鳥
俺のぱんちゅに若干の重量感を感じた。意外とでておられる。おいでなすって!といわんばかりである。(我流
ぱんちゅと言えば、この前クラスメイトのカバ実のぱんちゅを入手したばかりだった。
まだ匂い嗅いでないなぁ、hshsしたい。(鳥
カバ実のマキバオーのような鼻の穴にゴルフボールを詰め込みたい。
そんなことを考えている間にもくちゃい匂いが更に増していく。(我流
匂いが強烈になっていく最中、自分の匂いで気絶寸前まで追い詰められていた。
くっ・・・もう少しで家でぱんちゅを洗えると言うのに・・・ここまでなのか・・・?(鳥
そんな時、俺に神が舞い降りた。そう、雨が降ってきたのだ。しかも結構な大雨である。
俺はおもむろに服を脱いだ。生まれたままの姿となったのだ。ケツが自然と浄化されていくのを感じる。(我流
ケツの浄化が進むと同時に、意識が朦朧としてきた。疲れたよパトラッシュ。
・・・おかしいな、天使が3匹舞い降りてくるのがしっかりと見える。(鳥
「君、ちょっといいかな?」俺の前に舞い降りたのは天使ではなく、ポリスメンだった。
俺はわいせつ物陳列罪で警察署へ搬送された。(我流

Fin

戻る
inserted by FC2 system