【活動メンバー紹介】


 ■ 足立我流(Adachi Garu)…がるこれ団長。当HPの管理含めオールマイティに全て担当。麻雀やカラオケなどが好きな27歳のニート。幼女とスパッツ(黒タイツも)とリョナが大好物。


 ■ 痺猫(ShibireNeko)…がるこれ副団長。通称しびくん。イラスト・歌・声劇担当。彼に歌わせるととんでもないキーキー声で奇怪な歌い方をする。ガンプレイが趣味。前サークルOB。


 ■ CCC-2…通称しーくん。声劇担当。団長とタメで仲良し。声のお仕事をしている。NieRと廃墟とRWBYが大好きな奴。音楽はメタルコアやデスコアを聞く事が多い。前サークル副団長。


 ■ 西野(Nishino)…イラスト・声劇・台本・小説・ポエム担当。元黒魔術師。団長とはたまに喧嘩もするがとても気が合う。モデルガンが大好き。極度のメンヘラ。前サークル副団長。


 ■ 愁(Shu)…歌・ポエム・小説担当。自作ポエムをつくるのが好きな男の子。自身のブログでポエムをアップし続けている。イケボ。彼女がめちゃめちゃ可愛い。幽霊部員。前サークル副団長。


 ■ びっち(Bitch)…声劇・オフパコ担当。その名の通りクソビッチな男の子。みんなのセフレ。随時セフレ募集中。クセはあるがウチのサークル随一のムードメイカー。前サークルOB。


 ■ ヌコ(Nuko)…イラスト・写真・歌(Nana限定)・怪談担当。姉御肌のおねーさん。太りすぎて膝を患っているが頭のなかがハッピーセット。一番の友だちは左手のキツネさん。前サークルOB。


 ■ そらは(Soraha)…イラスト・歌・声劇担当。非常にノリがよく下ネタにも寛容で、団長達の痛い発言にドン引きしながらも笑ってごまかしてくれる天使のようなおなご。


 ■ ハイド(Hide)…歌・MIX担当。以前団長と個人的に関わりがあったが、アキちゃんがたまたまスカチャンから連れてきた。びっちくんと声がクリソツ。LogicとProToolsを使い分ける。


 ■ りこ(Riko)…歌・MIX・イラスト・写真・声劇・楽器・小説・ポエム担当。いろんなことに興味がある好奇心旺盛な女の子。ギャルでも腐でもなく中間位の一般ピープル。クラリネットが弾ける。


 ■ けぃ(Kexi)…イラスト・歌担当。鳥くんにすごぶるドン引いている女の子。アキちゃんの美声を聞くとよだれを垂らす。趣味はツーリングで愛車はドゥカティのモンスター。


 ■ しずく(Sizuku)…通称しずちゃん。歌・声劇・台本・小説担当。わりと多彩な女の子。性に関する知識がまるでなく、学校で習う保健体育レベルしかない。趣味は読書と音楽とゲーム。新人さん。


 ■ 脱落ちゃん(Datsuraku Chan)…通称だっつん。MIX担当。団長の以前からの知り合いで雑談してて団長がサークルの話持ちかけたらMIX手伝ってもらえることに。おもしれーヤツ。新人さん。


 ■ おにちゃんMk-II(Onichan Mark-two)…イラスト担当。ちょっとウチには他にいないタイプの逸材。しゃべりは少し苦手だがとてもいい子。武器全般が好き。仮入団中。


 ■ メリア(Meria)…通称メリー。写真・文系担当。創作に特化しているわけではないがとてもウチに興味を持ってくれたので即採用させてもらった。空いた時間はずっとポケモン。仮入団中。


 ■ のあ(Noa)…声劇担当。いい声を持つ女の子。大学やバイトで忙しくなかなかこれないので幽霊団員みたいなもん。極度のショタコン。コナンとのび太ならコナン君派。仮入団中。

【過去のメンバー】



inserted by FC2 system