『I love Garu's Collection』

流れてく日常の中 なんか取り残されてる気がする

孤独と欲求と絶望が 常に突き刺さってきて痛いぜ

毎日仕事もせずただひたすらぐーたら まるでタダのナマケモノ

こんなの俺の目指してた人生じゃ決してねぇ


ていうか財産ない彼女いないビジョンもない

親死んだら生きていける自信もない ヤバい 詰んでる マジでどうする気だよ俺

そんな俺でもまだなんとかなる 毎日自分に言い聞かせながら

またエンドレスに煙草に火を付けるのルーティン


もっと肩の力抜いて行こうや 頑張り過ぎたって全然いいことナッシン

俺の人生これからだ まだまだやれる だから充電なう

ゆっくりでいいからやりたいこととかやってこうぜ

そうだ 俺にはカリスマ性もあるさ 大丈夫、たぶん...


辛いよな アラサーで車の免許もねぇ かろうじてあるのは自動二輪

でもな愛車のZXオイルの入れ忘れで焼き付きご臨終

新しいバイク買う金なんてさらさらねぇ

親の原付き乗り回し行きたいとこLet'GO!


俺友達いるし リア友はちょっと少ないけど今の時代やっぱインターネッツ

色んなきっかけで繋がったみんなとサークルやってるぜ?

絵描いたり歌ったり声劇したりたまに写真も撮る

俺達の大切な創作サークル がるこれ


仲間らと語り合い 仕事 趣味 恋愛なんでもいい みつかるさ 夢 希望 生きる意味 そんなのは全部あとづけだ

今が楽しけりゃそれでいい そいつらと思い切り楽しむよ 今がすべて 一瞬一瞬大事にな


俺はひとりじゃない みんなと繋がってる たった一本の光ケーブルで

それぞれが皆創ってるぜ 愛が詰まったいい作品を

俺だって負けない もっと創ってくよ すげぇ作品を がるこれの皆が頑張ってる限り 


戻る
inserted by FC2 system