電気が消せない


友達から聞いたお話です。

その男の子はとっても怖がりで有名な子でした。

そこ子が急に
『ボク、外出するときに絶対に部屋の電気けさないの・・・』
と言い出し
なんで?帰ってきたときに怖いから?(笑)
なんてみんなで、からかっていました。

すると
『ちがうの・・・僕の家、ワンルームなんだけど・・・』
と話し出してくれました。



彼の家はワンルームで
玄関のドアを閉めるときに、どうしても振り返って家の中が見えてしまうようで。

電気を消して、暗闇の中
扉を閉めようとすると
部屋の中から、真っ黒の人が
影だけで手を振って見送るらしいです。

もしかして、自分が部屋の中にいてる時も
帰って来た時も、その部屋の中に
影がいるのかと思うと
とても怖いので、電気を消して外出することができないそうです。

『なんとなく、そのひと不気味に笑ってる気がするんだよねぇ・・・』

と彼は言ってました。

何より怖いのは、彼はとっても筋肉質なオカマです。

戻る
inserted by FC2 system